ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故 & 座る犬(^_^;)

<<   作成日時 : 2013/11/26 09:13   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

おはようございます(^0^)



半年間 ブログをサボっている間に いったい何があったのか・・・



それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年の春から 社会人になった次女



車の免許も取り 毎日愛車で通勤しておりました・・・が・・・・・



5月のある日の夕方 



「お母さん 事故起こした!!!!!!!!



と 私の携帯に電話がっっっ!!!



慌てて 事故現場に行くと 警察が来ていた



単独の全損事故



なぜ 事故ったのか 聞くと



次女は デイ ケアセンターで栄養士をしている



帰り道に 利用者さんのところに 晩御飯のお弁当を届けようとしていた



カーブのところで そのお弁当が落ちそうになったので



お弁当に手を伸ばした瞬間 コンクリートの壁に激突



エアバッグが出て 次女の頭を守ってくれた!



幸い 次女には 怪我もなかったし 人様を傷つけたわけでもなかったので



これぞ 不幸中の幸い



しかし 買って何か月もたってない 新車は 廃車



幸いにも きちんと保険をかけていたので



保険金が下り また車を買うことができた。。。



しかし・・・ 事故って 当たり前だけど 怖い!!!



もし 人を巻き込んでたら〜とかって 今でも考えると ゾッとする



ほんとに 単独事故でよかった



次女には 言ったよ 「今度 事故起こしたら 職場の近くに一人暮らしね!」



事故 起こした次女も思っているだろうが もう〜 こりごり!



こんな思いは二度としたくないね!!!








画像




                      俺は ちゃんと座って外 見るんだぜ












画像




今日のパパ弁



 卵焼き                いんげんの胡麻和え



 ハンバーグ             ロースソテー



 ウインナー





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無事で良かったですねえ。御嬢さんも、もう事故は起こさないと思いますよ。私がそうでした!!(仕事帰りに、追突しました。一人むち打ちにしてしまいました。)しばらく怖くて、運転したくなくなりましたよ。
それにしても、デュークの格好は…!!爆笑。
えんねこ
2013/11/26 17:33
えねこさん こんばんわ〜♪

事故の後 運転したくない!というので
1か月 送り迎えしました(^_^;)
事故は ほんと怖いです
二度と起こさないように祈るばかりです。。。

デューク・・・・
なんでも 椅子にしちゃいます
おかしな格好でしょう?(^0^)
バロまま
2013/11/26 19:49
どなたもお怪我なくて、本当に何よりです。
廃車するほどの事故、かわいそうに、お嬢さん、
一生分の怖い思いをなさったでしょうね。
でも、きっともう、大丈夫。
時間と気持ちにゆとりをもって、
安全運転、お伝えください。
ソレイユ
2013/11/28 00:01
ソレイユさん おはようございます♪

ほんとに 誰も巻き込まなっかたのが
不幸中の幸い!
しかも 本人も怪我なしで!!
今朝もこれから出勤ですが
ゆとりをもっての出勤です(^^)
安全運転! 伝えます♪
ありがとうございます(^0^)
バロまま
2013/11/28 07:17
皆さんの言う通り、不幸中の幸いでした。
最近我が市内で交通事故があり、バイクの方が
亡くなりました。相手の方は(車)は元
同じ町内に住んでいた方でした。昨日その現場を
通りましたが、安全運転心掛けようと心から
思いました。
どり
2013/11/28 07:27
どりさん こんにちわ〜♪

そんな大変な事故があったんですか・・・
もし 次女が人を巻き込んでいたら・・と
考えるだけで ゾッとしますね。。。
車でも自転車でも 事故を起こさないよう
心して運転しないといけませんね〜
バロまま
2013/12/01 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
事故 & 座る犬(^_^;) ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる