ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚 25周年記念旅行A & 猫 

<<   作成日時 : 2013/11/28 07:59   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

旅行 2日目は・・・・・ 



美味しい朝ごはんを ホテルでいただいて 8時過ぎに出発



淡路島に別れをつげ・・・・



画像




「大鳴門橋」を渡って 鳴門の渦潮を見るために うずしお観潮船へ









画像




「わんだーなると」に乗ったよ♪








画像




・・・・ 分かる???????



船から見る渦潮・・・ 迫力があった(^^)



初めて見たけど すごいよね〜〜〜!!!!!!



日頃の小さな悩みなんて どうでもよくなったよ(^^)



自然の癒しの力は すごい










画像




船から降りてきたら・・・・ 



私たちが乗った9時の観潮船以外は台風接近の為 欠航だって〜



なんて ラッキーなんだろうと! 夫婦で話したよ



この後は 瀬戸大橋へ〜



また明日! (どこまでも 引っ張るよ(笑))









画像




またちゃん






画像




もんちゃん






画像




私が仕事から帰ってくるまで 2匹はおこたの上で



寝てても 起きててもかわいい








画像




今日のパパ弁



 ウインナー            いんげんの胡麻和え(冷食)



 カツ(冷食)            里芋の煮物



 カレーピラフ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますo(*⌒―⌒*)o

渦潮迫力ありますよね!!
,,,,,,,,ラッキーガール,,,,,,,,
,,,,,,,,ラッキーボーイ,,,,,,,,
なんちゃって☆⌒(*^∇゜)v
25周年だもん♪♪
神様味方してくれたね!!

もんニャン(=^ェ^=)
またニャン(=^ェ^=)
ほっこり…まったりねん(*≧∀≦*)
peko
2013/11/28 08:17
お姉ちゃんの車の事故、物損のみでご本人にも何事もなくって、本当によかったです!ビックリ記事でした☆(ここ最近余裕なかったもんで(^^;;)
旅行にも、行ってらしたんですね。
瀬戸大橋は通ったことありますが、間近では見たことないんです。ド迫力だったでしょうね〜☆
デュークくん、またちゃん、もんちゃん、癒されますね(*^_^*)
いつ見ても、バロままさんのお弁当おいしそ〜だあ〜(^○^)
aranおねえ
2013/11/28 12:46
とてもラッキーだったんですねえ。
えねこは淡路島の近くに住んでいるのに、一度も行ったことがありません。今度、一人で慰安旅行に行こうかなあ。
旅の続きはどんなかなあ?楽しみです。
えんねこ
2013/11/28 14:32
pekoさん こんにちわ〜♪

ラッキーガール・・・
この年でそう言われると 照れちゃう(^0^)
パパさんは ラッキージジイだな(笑)

ど迫力の渦でした!!!
この日は ちょっと時間がずれていたので
この次は もっと大きな渦が見てみたいです(^^)
またいつの日か 四国に行きたいです♪
バロまま
2013/12/01 16:07
aranおねえさん こんにちわ〜♪

事故・・ ほんと 不幸中の幸いでした〜
相手がいなくって ほっとしています(^^)

記念日など ぜんぜん何もしてくれなかったパパさんが
いきなり 旅行しよう!なんて言い出した時には
ほんとビックリしました
四国・・・ ほんと いいところで
また行きたくなってます(^0^)

手術が終わって 一息ですね! 
結果は きっと大丈夫!!!(^0^)
早く 安心できるとよいですね。。。
バロまま
2013/12/01 16:13
えねこさん こんにちわ〜♪

旅・・・ ほとんど車の中ばっかで〜(^_^;)
5泊6日のドライブに行ったようなもので
淡路島も泊まっただけで 観光は全く
えねこさんに慰安旅行してもらって
淡路島の見どころを教えてもらってから
もう一回 淡路島に行こうかな(笑)
バロまま
2013/12/01 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚 25周年記念旅行A & 猫  ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる