ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚 25周年旅行B & 猫 & お弁当

<<   作成日時 : 2013/12/02 07:32   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

鳴門の渦潮を見た後は 再び高速に乗って 瀬戸大橋へ







画像




これだよっっっ!!!



想像を超える スケールのでかさ! 



人って こんなの作れるんだ〜って感動しました



見に行って 良かった(^0^)









画像




たくさんの島をつなぐための橋・・・・・



すごいなぁ〜♪








瀬戸大橋を後にして お昼ごはんは 香川県でうどんを美味しくいただいて



次の目的地 かずら橋へ〜〜〜









画像




徳島のかずら橋です(^^)



絶景でしょう!!! 



私が行ったのは 10月上旬 紅葉の季節だと もっと素晴らしい景色になりそうですね









画像




前を歩いてるのは パパさんです





画像




この橋 見た目と違って とっても怖かったよ



足元 こんなだもんね



揺れるから 橋の真ん中まで来たとき



なんで 橋を渡る!なんて言っちゃったのか! と後悔しました(^_^;)



平家の落人が 敵が来たら すぐに橋(かずら)を切って



落とせるように作った説もあるそうです



いや〜 すごい橋 渡ってきました



この後は 2日目の宿泊場所へ・・・・・



そこがまた 良かった 続きは また明日(^^)









画像




おデブ猫 2匹〜



なに見てるのかな?









画像




今日のパパ弁



 から揚げ              ウインナー



 マカロニサラダ          おじゃがとベーコンのカレー炒め



 卵入り豆腐のお味噌汁






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
以前四国へ行きましたが、徳島へは
行かれませんでした。同じく香川では
うどん三昧でした。
どり
2013/12/02 07:50
かすら橋、すごいですね!
見た目同様に、怖さが伝わりますよ(°_°)渡ったという事にもビックリ!
徳島にもよく行ったのですが、かずら橋は初めて知りました☆是非是非、行ってみたい〜(*^_^*)
にゃんにゃん、寄り添って、お外見てるんですね(^ω^)
aranおねえ
2013/12/02 12:33
私はバロままさんより、うんと近くにいるのに、
鳴門の渦潮も祖谷のかずら橋も行ったことはありません。
かずら橋、写真で見るだけでも足先からヒヤッとしてきます。
ままさん、すごい!
私なら、3歩で満足して引き返してしまいますよ。

ニャンズの後ろ姿、幸せな光景ですね。
ソレイユ
2013/12/03 01:34
どりさん おはようございます♪

四国 行かれたんですね(^^)
うどん 美味しいですね♪ 出汁も透明で
とっても好みでした
かずら橋のある 祖谷・・・
山がとっても綺麗なので
機会があればぜひ!!!(^0^)
バロまま
2013/12/03 07:01
aranおねえさん おはようございます♪

祖谷のかずら橋・・・
周りの風景もとても素敵で(^^)
ぜひぜひ 一回行ってみてください♪
かずら橋の近くのお宿が また素敵でしたよ〜

ニャンズ 毎日2匹でお外チェック!
バロまま
2013/12/03 07:04
ソレイユさん おはようございます♪

迫力の渦潮にヒヤヒヤのかずら橋・・・
四国って初めて行きましたが とっても素敵なところですね!
山の感じがすごくいいっ!!!
すごく 癒されました(^^)
ソレイユさんもぜひ♪
バロまま
2013/12/03 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚 25周年旅行B & 猫 & お弁当 ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる