ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚 25周年記念旅行C & 犬 & お弁当

<<   作成日時 : 2013/12/03 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

旅行2泊目のお宿は・・・・・



祖谷美人」さんクリック





画像







画像




お部屋からの眺め






画像







画像




お部屋に露天風呂がついていて 好きな時に好きなだけ〜〜〜







画像







画像




夕食は 囲炉裏のある個室で ゆっくりと(^^)



炭の香りが 食欲をそそり もう食べれない!と思いながら 全部完食(笑)



だから 太るんだね







画像




こちらは 朝ごはん♪



夕食と同じ個室で・・・・・・・ 朝から美味しいごはんをいただきました









画像




旅行2日目の夜(祖谷美人に泊まった夜ね)四国に台風が接近した



しかし 寝ている間に通過したらしく 翌日は 晴れたよ♪



写真は 3日目の朝 祖谷渓谷です



川が濁って増水してるのが分かるかな?



2枚目の写真の部屋から見た祖谷渓谷とは別物だね



台風接近!と聞いて この旅行はどうなるのか?と心配しましたが



ラッキーでした










今回 宿泊させていただいた 「祖谷美人」さん 



お部屋も綺麗で お食事もおいしく お部屋からの眺めも最高!!!



今度は 娘たちも連れて お世話になりたい宿でした(^0^)








画像




うちの破壊王 デューク 昼も夜もソファーで



いつの間にか デューク専用ソファーに・・・




 



画像




今日のパパ弁



 焼肉             卵焼き



 きんぴらごぼう       ブロッコリーとウインナーの炒め物

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい絶景のお宿ですね*\(^o^)/*
お部屋の露天風呂も素敵☆長風呂しちゃいそう〜♪
ごはんも、炭火焼きで食べるだなんて、いいなあ、テレビでしか、見たことないわ(*^_^*)
台風の被害なく、リフレッシュできてよかったですね*\(^o^)/*
デュークくんのねんね姿は、いいですね。素敵なベッドで(*^_^*)?
aranおねえ
2013/12/03 08:26
おいしそうなごちそうですねえ。お部屋に露天風呂が付いているといいですねえ。ズーッと浸かっていたいなあ。
景色もいいし最高ですねえ。
主婦としては、ご飯の支度片付けがなくていいですねえ。
えんねこ
2013/12/03 13:55
aranおねえさん こんにちわ〜♪

囲炉裏でのご飯 私も初めてでしたが・・
うんまかった〜♪
しかも 完全な個室で! ポイント高いです(^0^)

デューク専用ベッド・・・・・
私の大好きなソファーが デュークのニオイにっ!!!(^_^;)
バロまま
2013/12/03 17:02
えねこさん こんにちわ〜♪

そうなんです! 上げ膳据え膳っていうのが最高♪
しかも 美味しい! 
旅行に行くと太るのは みんなも一緒かしら?(笑)
何もない・・・渓谷だけ・・・
現代ではそれが一番の贅沢かも♪
バロまま
2013/12/03 17:05
囲炉裏を挟んでお食事、しかも個室で。
焼いているのは、鮎ですか?
香ばしい煙が漂ってきそうです。
その後が露天ぶろ、美人の湯ですね。
いいなぁ〜。
命の洗濯というか、
25年間頑張ってこられたご褒美ですね。
明日はどこに行かれるんでしょう?
楽しみ〜!
ソレイユ
2013/12/03 23:56
ソレイユさん おはようございます♪

そうなんです! お部屋ごとに
囲炉裏の個室があって・・・
このお宿は 全部で9室しかない所だったので
個室にできたんでしょうね(^^)
焼いてるのは 鮎と「でこまわし」というもので
上から そば団子 石とうふ こんにゃくが
串に刺さってます
でこまわしは 祖谷名物だそうです(^^)

一年に一回くらいは 命の洗濯したいです(*^0^*)
バロまま
2013/12/04 07:22
おはようございますo(*⌒―⌒*)o

素敵な旅館
外観もお部屋の雰囲気も最高ですね(>.<)
炉端に
露天風呂…うーん(*^3(*^o^*)
行きたくなります♪♪♪
peko
2013/12/09 09:44
pekoさん おはようございます♪

ほとんど旅行をしない我が家
世の中にこんなお宿があるのか!と感心しました(^^)
炭の香りって ほんといいですね♪
食欲倍増で 困りました(笑)
バロまま
2013/12/18 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚 25周年記念旅行C & 犬 & お弁当 ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる