ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚 25周年記念旅行E

<<   作成日時 : 2013/12/19 07:59   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

旅は 4日目・・・・





画像




しまなみ海道の美しい景色をながめながら 向かった先は








画像




岡山県 倉敷!!!! 倉敷美観地区








画像




美観地区では ジェラート屋さんも







画像




桃のジェラート



美観地区の建物をながめながらのジェラートは 最高に美味しかったよ(^0^)








画像




美観地区には 「いがらしゆみこ美術館」があります



そうです! 「キャンディ キャンディ」のいがらしゆみこさんです



子供の頃大好きで見ていました! 



アンソニーにテリィ・・・・ 憧れの王子様でしたよ(*^0^*)



久しぶりに 子供の頃にかえったような時間でした。。。









画像




4泊目のお宿は・・・  アイビースクエア



明治時代に造られた 紡績工場を改築してホテルにしたそうです








画像




アイビースクエアのフロント・・・・ 



パパさんが チェックインしてるところです♪



柱のタイルが ちょっとかわいいでしょう(^^)



お部屋の写真は撮ってないけど 建物が古いからなのか



天井がちょっと低くって 圧迫感があったけど とってもいい感じでしたよ



アイビースクエアには 素泊まりしたので



晩御飯は 駅前の居酒屋に・・・・・・・



地元でお魚がおいしいお店だと聞いて行きました



写真は撮らなかったけど(カウンターで写真はねぇ〜(^_^;)) お刺身 お煮つけetc〜



めっちゃ うんまかったよ










今回の旅 なぜ四国・岡山に行くことになったか・・というと



うちのパパさん 倉敷に出張することが多い



そのたび 「魚がうまいんだよぉ〜」と聞かされ続け



私も一回行ってみたい!!!!!!と毎日のようにパパさんに言っていた



だから 記念旅行に行くことになったとき パパさんは迷わず 四国・岡山を選んだのでした





次へ続く・・・・・・・・・・・・









画像




れっ? また吉・・・・







画像




息 できてるぅ〜?(^0^)









画像




今日のパパ弁



 ひじきの煮物(冷食)         焼肉



 卵焼き                  ハンバーグ(冷食)







相変わらず いい加減弁当を作ってますが



今年も残すところ あと少し〜



しかも うちのパパさん 年末年始12連休だそうで



早くも 来週の金曜日27日からお休みだそうです・・・・・



だから お弁当作りも 明日を入れてあと4回



いい加減でもないよりは いいよねぇ〜



今年もよく頑張りました



皆さんは あと何回お弁当作りがある???







           



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの主人が岡山の人なので、倉敷にも行ったことがあります。アイビースクエアーに泊まれるんですねえ。いいなあ。煉瓦の温かさが素敵なところですよねえ。お魚がおいしいですよね。ママカリの干物や、祭り寿司がおいしかったです。
お義母さんの手作りのお寿司がおいしかったなあ。思い出しちゃった。お正月にお土産に買ってきてもらおう・・・・。
えんねこ
2013/12/19 15:49
パート2
お弁当は31日まであります。年末は忙しいらしいです。スタミナが付くおかずにしなくては…。うちは長い人で、9連休かなあ?もっと短くていいのに…。
えんねこ
2013/12/19 15:53
えねこさん おはようございます♪

岡山ご出身ですか〜
初めて行きましたが お魚もとっても美味しくって
素敵なところですね!
美観地区など 今度は娘達を連れて行きたいです(^^)

お弁当 31日までですか・・・
大みそかまで ファイトです(^0^)
バロまま
2013/12/20 07:38
倉敷は、岡山に引っ越した友人を訪ねて
1度案内してもらったことがあります。
アイビースクエア、素敵なところですよね。
私もいつか泊まりたいと思いつつ、数十年…。
久しぶりに彼女のことを思い出しました。
元気かなぁ?

毎日のお弁当作り、本当にご苦労様です。
結婚式挨拶の定番ですが、ママさんは、
『三つの袋』をしっかりと掴まれて?ますね。

ソレイユ
2013/12/22 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚 25周年記念旅行E ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる