ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚 25周年記念旅行F

<<   作成日時 : 2013/12/20 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 9

旅行5日目 倉敷を後にして 向かった先は



長野県駒ケ根・・・・・



今回の旅で 私が行ってみたい!!!とパパさんにお願いした場所



中央アルプス



ロープウェイで2600mまで登れるところ・・・・・・というわけで 駒ヶ根(^0^)



倉敷から駒ヶ根までは 結構な移動時間



着いたのは 夕方前



お世話になるホテルは・・・・・







画像




ホテル やまぶき」さんクリック






画像




ホテルの横から見た 駒ヶ岳・・・・ 雲がかかってよく見えないけど










画像




晩御飯は囲炉裏のご飯処 



お部屋ごとの個室







画像




蒸し器の中は お肉



半分食べたところで 写真を撮るのを思い出して 撮りました(^^)







画像




確か・・・ 鯉の薄づくり・・・・・・



お品書きがあったけど パパさんが片づけちゃった






画像




そして・・・なぜか・・・ 稲庭うどん!



しかし これが またうまかった







画像




焼いた味噌 ネギ わさびで・・・・・







画像




お茶漬け



うんまい! うんますぎ〜〜〜〜



旅先でのご飯・・・ ほんとに美味しいですね!








ご飯が終わった後は お風呂へ〜



他の宿泊のお客さんたちは ご飯の前に入ったらしく



私の貸切状態



露天風呂にも入って 気持よかったわぁ〜〜〜〜〜〜♪



いよいよ 翌日は 旅行最終日!



朝も早いので ゆっくり休みました



次へ 続く・・・・・・・・・・・








画像




デューちゃん 頭になんか 張り付いてるよ(笑)








画像




今日のパパ弁



 卵焼き               から揚げ



 ハンバーグ            ソーセージ焼き

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、予想以上にたくさんのとこをまわられてる〜*\(^o^)/*
いいなあ♪♪♪
私も昔、アイビースクエアや美観地区に行きました(^^)でもアイビースクエアには、泊まらなかった(~_~;)いいなあ♪いいなあ♪いいなあ♪
止まりません(^O^)
お食事もいいし、最高ですね。
次は、バロままさんが希望されたところがアップされるんですね(^^)
最後のデュークくん、あれ〜?気がつかないかな(^O^)
aranおねえ
2013/12/20 11:20
aranおねえさん こんにちわ〜♪

5泊6日・・・
けっこう まわれそうですが
実は・・・ ほとんど車での移動ばかりで(^_^;)
まあ〜 6日間のドライブということで!(^^)

いろんな旅館にお世話になって
美味しいご飯を食べて 
普段は見ないような景色を見せてもらって
感動しました。。。
旅行っていいもんですね(*^0^*)

デューク・・・ 気づきません(^_^;)
バロまま
2013/12/20 13:21
美味しいモノ食べてる最中に、アッ!写真撮るの
忘れてたぁ〜〜あるあるね。
最高の旅行、良かったですね。
どり
2013/12/21 07:44
倉敷から長野まで、長時間の運転、ご苦労様でした。
しかし、ところ変わればお食事内容もコロッと変わりますね。
鯉のおつくりに焼いた味噌。
どんなお味かと思いますが、その土地で味わうのが
きっと1番美味しいのでしょうね。

囲炉裏の前のパパさん、渋い男前ですね。
俳優の内野聖陽さん似とお見受けしましたが…。

ソレイユ
2013/12/22 00:50
駒ヶ岳というと、えねこは甲斐駒(甲斐駒ケ岳)だと思ってしまいます。実家から眺められる南アルプスの山です。こちらは中央アルプスのほうですよね。木曽駒。どんなかな?楽しみです。
えんねこ
2013/12/23 22:04
こんにちはo(*⌒―⌒*)o
↓倉敷美観地区素敵ですね♪♪
大好きな場所の一つです(^^)
しまなみ街道も気持ち良いですね(*^3(*^o^*)
倉敷から長野…
運転頑張られましたね!!
料理も美味しそうな物が
沢山登場しましたね!!
お出掛けしたくなります(;>_<;)
暖かくなったらね!!
続き楽しみです(>.<)(>.<)
peko
2013/12/24 14:57
素敵はご旅行でしたね♪

25周年おめでとうございます。
良いお年をお迎えください。
夕顔とひまわり
2013/12/25 09:37
大変ご無沙汰ですみませ〜ん
25周年おめでとうございます
良いお年をお迎え下さいね〜
tomo
2013/12/28 13:11
バロままさん、お久しぶりです。
お元気ですか?

結婚25周年だったんですね。おめでとうございます
旅行、いいですねぇ〜
私も3月に妹夫婦と旅行に行きたいなぁ〜と話してるところなんです。
お互いの結婚記念日が1日違いなので・・・(^ー^;)
こういう所に泊まってのんびりしたいなぁ〜

久しぶりのデューちゃん、頭に何か付けてて
カワイイ〜〜〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お弁当も美味しそう〜♪

また更新、待ってま〜〜す
あみちゃん
2014/01/31 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚 25周年記念旅行F ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる