ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り 滝めぐり♪

<<   作成日時 : 2015/03/11 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2年前の秋 結婚25周年旅行に行ってきました



それから バロぱぱさんは どこかに出かけるのが とっても楽しくなったらしく



暇を見つけては 日帰り滝めぐりをするように・・・・・・・



一番最初に行ったのは 茨城県の袋田の滝




画像




四段になっていて とっても迫力があったわ!!!



滝の帰りには 偕楽園に寄って 好文亭を見学・・・・



とっても楽しかったわ♪



次に行ったのは 群馬県の吹割の滝



画像




画像




東洋のナイアガラと呼ばれている滝で・・・



すぐ近くまで行けるから 大迫力だったわ



帰りには 道の駅 川場田園プラザによって 美味しいお蕎麦をいただきました



今日も楽しかったね♪とルンルンで高速に乗ったら 事故渋滞



しかも 3か所で(^_^;)



家に帰りついたのは 夜の9時半



真っ暗な家の中で お散歩に行ってないデュークとニャンズがウロウロ〜



こんなに遅くまで家に誰もいなかったことはなかったので デュークがかわいそうになってしまった



バロぱぱさん 慌ててお散歩に行きましたわ。。。



結論! 群馬県に行くときは 一泊しましょう(^0^)



次に行ったのは 山梨県の昇仙峡の仙娥滝



なんと ここも日帰りで行ってきました・・・・・ 遠いのにね・・・・・



画像




とってもきれいな滝だったよ







画像




滝の後は 美味しいお蕎麦






画像




お蕎麦の後は ロープウエイに乗って・・・・


 





画像




ちょっと雲がかかっていて・・・ ほんとは 富士山が見えるって♪






画像




ソフトクリームもきちんとゲット(^0^)



お芋のソフトだったかな・・・・?









昨年の秋は 滝 3箇所で終わりました。。。



バロぱぱさん 日本の滝百選をまわりたいらしいけど・・・・・



何年かかるのかな??? 生きてるうちに全部の滝に行けるのか・・・・・・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
壮大な滝の魅力に引き込まれる気持ち、分かる気がします。
たどり着くまでの苦労も含めての絶景なのかもしれません。
関西にも、那智の滝や布引の滝…
(と言っても、私はまだ訪れていませんが)
是非お待ちしています。
ソレイユ
2015/03/12 05:56
ソレイユさん こんにちわ〜♪

山の緑や滝を見ていると 
小さな悩みが一瞬で吹き飛びます(^^)
私が見た滝は ほとんど歩かずに見に行ける所ばかりなので
楽して絶景!でした(笑)

関西にある滝 ぜひ 行ってみたいです!!!
バロまま
2015/03/12 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り 滝めぐり♪ ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる