ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女のお弁当♪ & チョコとうふ♪

<<   作成日時 : 2015/03/12 16:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日 次女からメールが・・・・・



「お母さん! 明日 お弁当作ってくれる?」



「もちろん! がってんだい



というわけで・・・・ 2年ぶりくらいかなぁ〜 



前に作ったのは 大学生の頃だったからな・・・・・・・






画像




 次女のお弁当



 揚げボールの煮物          ウインナー スナップエンドウ炒め



 卵焼き                  カニクリームコロッケ



 リンゴ                   おにぎり









久しぶりの娘のお弁当・・・・ いつものマンネリおかずだけど なんか・・・ 作るのが楽しかった



いや〜 パパさんのお弁当作りが つまらないわけではないけど



なんかねぇ〜









この間 スーパーに行ってみつけちゃった






画像




画像




ナチュラルとうふ 







画像




画像




ナチュラルとうふ チョコレート味



食べてみたが 普通においしい(^0^)



ちゃんと豆腐の味がして 食感がとてもなめらか〜



チョコレート味は・・・・ きちんと豆腐の味がするけど・・・・ でも ちゃんとチョコレート!



おいし〜〜〜〜〜〜〜〜いよ



チョコ味は 完全にデザートだね・・・



みなさん 食べてみてね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。

お弁当、いつも美味しそうです〜。
おにぎりが可愛いです〜♪

ナチュラルとうふ、食べてみたいです〜。
(^o^)/
cafe
2015/03/12 21:04
cafeさん おはようございます♪

久しぶりの娘弁当 とっても楽しかったです(^^)

ナチュラルとうふ 見つけたらぜひ!!!♪
バロまま
2015/03/13 07:13
チョコ豆腐。未知の味そうですね。
昔人間としては、醤油が最高の相棒に思えます。
どり
2015/03/13 07:20
どりさん こんにちわ〜♪

私も見た瞬間 チョコレート味???と思いましたが
食べてみると これがなかなか〜(^0^)
おかずの一品ではなく 完全にデザートとして♪
食べてみてくださいな(^^)
バロまま
2015/03/13 17:23
黒蜜かけた豆腐プリン、とても美味しかったから、
チョコレート豆腐、あり…でしょうね。
興味津々です。
お弁当、
花形ニンジンやおにぎりの海苔に母の愛を感じます。
お弁当箱が、またいいですね。
ソレイユ
2015/03/14 09:24
ソレイユさん こんにちわ〜♪

チョコレート豆腐 ヘルシーおやつとして 美味しかったです(^^)
黒蜜かけた豆腐プリン・・・ それ 食べてみたいですね。。。

お弁当箱は 主人のわっぱ♪
次女 けっこう食べるので 大きさもちょうどよかったみたいです
バロまま
2015/03/14 10:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
次女のお弁当♪ & チョコとうふ♪ ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる