ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊りのはずが・・・・・・

<<   作成日時 : 2015/03/14 10:22   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


画像




あたちは あずき



この前 母ちゃんに病院に連れて行ってもらったの なんかね 手術するんだって



あたちが知らない間に手術は終わっちゃったの 



終わったら すぐ母ちゃんが迎えに来てくれると思っていたら ぜんぜん来ないから



あたちは 一生懸命泣いたの・・・・・ そしたら しぇんしぇいがおうちに電話してくれたわ



そしたら 母ちゃんがすぐにお迎えに来てくれて おうちに帰れたわ



やっぱり みんながいるおうちが一番よね〜










画像




あずきが首に変なのつけてるから 俺もつけみたぜ










画像




僕は もん吉 れっきとした男なのに みんなは 「もんこ先輩」と呼ぶんだ・・・・・・



なんでだろう〜 あずきの世話をしてるからかな?














あずきは 避妊手術をうけました



また吉ともん吉は 男の子だったので 日帰りでOKだったけど



あずきは 「一泊してくださいね!」と先生に言われてたのに



夕方になって 病院から電話・・・・・・・・・・・・・・・・



「来たときからずっと泣いてて・・ でも 手術が終わったら 

 おとなしくなるかな〜って思ってたけど 泣き止まなくって 

 泣きすぎて声が嗄れちゃったんで 申し訳ないけど 迎えに来てもらえるかな?

 こんなに 甘ったれとは 思わなかったよ(笑)」だって



迎えに行ったら まあ〜 声 でなくなってるし(^_^;)



うちに着いたら エリザベスカラーつけてるから デュークが 大騒ぎしたけど



あずきは・・・・ おこたの中で爆睡



ノラちゃんだったとは思えないくらい 家っこになってしまった・・・・・・



しかし そんなにうちのことを 好きになってくれて よかったわぁ〜












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あずきちゃん、頑張りましたね〜。
ずっと、お母さん、お母さんて、鳴いてたんだ…
もしかすると、忘れたはずの寂しかった、心細かった記憶がよみがえってしまったのかなぁ?
もう大丈夫。
声が枯れたのも、おなかの痛いのもすぐに治るよ。
お手製カラーの素晴らしい出来栄えに、はなまる進呈します。
ソレイユ
2015/03/14 11:12
ソレイユさん こんにちわ〜♪

あずきのお腹の傷 ずいぶんよくなりました
帰ってきてからは また&もんと毎日 追いかけっこ
とっても楽しそうです(^0^)

また吉のダンボール エリザベスカラー 笑えますよね(*^0^*)
バロまま
2015/03/14 14:32
家が一番なんですねえ
無事に手術終わって良かったです^^
タフィー104
2015/03/14 23:28
あずきちゃんお連れ様。
おかぁちゃんの顔見たら
嬉しかったね〜〜
どり
2015/03/16 07:14
あずきちゃん、お母さんから離れられなくなっているのね。
命の恩人なんですもの。離れたらもう会えなくなると思っているんでしょうねえ。かわいいし、かわいそうだし、いとおしいですねえ。
息子がもんちゃん少し太った気がするといっているんですが、写真の具合でしょうか?
えんねこ
2015/03/19 17:48
タフィー104さん こんばんわ〜♪

無事に終わりました ありがとうございました(^^)
あずき・・・ おうちが一番だわ〜って言ったように聞こえました♪
バロまま
2015/03/22 19:57
どりさん こんばんわ〜♪

半年ほど のらちゃんとして過ごしていたと思われるあずき
今では すっかりうちの子になってしまいました
かわいいです(*^0^*)
バロまま
2015/03/22 20:01
えねこさん こんばんわ〜♪

もんちゃん・・・
毎日 ファンヒーターの前で 日向ぼっこ(笑)
あずきがうちに来て 走り回るようになりましたが
ちっと・・・ デブに(^_^;)
息子さん よく見てますね〜(^^)

半年ほど ノラちゃんとして過ごしていたと思われるあずき
今では お外は 怖いところだと思っているみたいです
天使になる一歩手前だったあずきを
精一杯 かわいがっていこうと思っています(^^)
バロまま
2015/03/22 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お泊りのはずが・・・・・・ ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる