ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦旅 伊豆♪@

<<   作成日時 : 2015/03/27 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

3月20日にパパさんと2人で伊豆へ行ってきました



朝7時に 俺も俺も!!!と 飛びつくデュークと3ニャンズを振り切って車で出発



高速道路の渋滞もなく 10時30分には 大室山に到着



私の大好きなリフトに乗って いざ山頂へ(^0^)




画像






画像




リフト〜 リフト〜



足がプラプラできるから 大好きなんです










画像




山頂は・・・・・・ う〜〜〜〜ん もやって 何も見えませんでした



せっかく 綺麗な景色が見れると思ったんですが なんだかねぇ〜



パパさんと言ってたんですが 私たち夫婦2人で山に行くと もやって絶景が見れない



2年前の長野の駒ヶ岳もそうだったし・・・・・・・



お山と相性が悪いのかな? 



子供たちも一緒の 日帰り滝めぐりは お天気に恵まれるので 今度は娘たちも一緒に



そしたら 晴れるかもね〜♪











画像






画像




大室山の駐車場には こんなに綺麗な桜が咲いてたわ



一足お先のお花見です



ここには たくさんの種類の桜が植えてあるそうで 



この桜が河津桜なのか違う品種なのかは 私には分からんけど



綺麗な桜を見ることが出来て 大満足でした







大室山を後にして 向かったのは・・・・・



画像





画像




城ヶ崎海岸



小さな悩みも吹っ飛ぶ 大迫力の景色!!!



 



画像




私は見てしまった・・・・・



これは・・・・ 私の大好きな 「つわんこ」???



わ〜〜〜〜〜〜〜!!!!つわんこだ!!!!!!!!!!



しかも 食べごろつわんこ



採りたい〜と思ったけど ここは国立公園 採ってはいけませんわね!(^_^;)









画像




駐車場には かわいい猫ちゃん



ノラちゃんだったけど とっても人懐こくて すぐにすりすりしてきました



たぶん なにか食べるものちょうだいって言ってるんだろうけどね〜







城ヶ崎海岸の後は お昼ご飯・・・・・ 



また 次に続く










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リフトがお好きだなんて、バロままさん、わか〜い!!
わたしは、あの地に足ついていないブラブラ感、
考えただけで手のひらに汗がにじんできます。

見事な桜に絶景、そしてこれから美味しい??
続きが楽しみです。
ソレイユ
2015/03/29 09:03
ソレイユさん こんにちわ〜♪

リフト 苦手ですか〜
私 乗ってるとき 足 プラプラさせ過ぎて
子供みたいだ!って 自分で恥ずかしくなったんですよ(^^)

1泊2日の旅行でしたが しっかり太って帰ってきました(^_^;)
美味しいもの食べ過ぎは いけませんね〜(笑)
バロまま
2015/03/29 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫婦旅 伊豆♪@ ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる