ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦旅 伊豆A

<<   作成日時 : 2015/04/01 07:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

城ヶ崎海岸を後にして 向かったのは・・・・



お昼ご飯




画像




萬望亭さん〜



なにも知らずに入ったこのお店 芸能人の方々がたくさん来店してるみたいで



サイン色紙がたくさん飾ってありましたよ(^^)



そんなお店でたべたのは・・・








画像




パパさんは 「高原そば」








画像




私は 「ヒレカツ膳」



伊豆まで来て ヒレカツ???と思ったでしょう〜



私も思ったけど お泊りするお宿の夕食が 海鮮三昧だったので



肉食おばんの私・・・ お肉が食べれないと痩せ細る!と思って(笑)



お昼ご飯は と思って 食べたよ(^_^;)



しかし・・・ このヒレカツ膳・・・・



とっても量が多くって お腹がふくれ過ぎて 前にかがめなくなったよ



そうよ! 全部 完食したよ











お腹いっぱい お昼ご飯を食べた後 車を走らせていたら 道の駅があった



名前は 忘れちゃったけど そこで また 美味しいものを発見








画像




練り物 左側が たこと紅ショウガが入ったもの 右が ホタテとマヨネーズ



これが またうまかった!!!



お腹いっぱいで 何も食べれないわぁ〜と思っていたけど



おやつは 別腹ね



練り物は おやつよ!!!!!!!!!!












画像




お宿のチェックインまで時間があったので 「熱川バナナワニ園」に 行ってみました









画像





ワニ ワニ ワニ








画像




ワニ!!!!



ワニがたくさんいて 植物園もあって レッサーパンダもいて なんだかとっても楽しかったよ♪













次回へ続く・・・・・・









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大室山でモヤっちゃって残念でしたね。雨女ならぬ、モヤ女かもねえ。きれいな景色は残念でしたけれど、おいしい食べ物には恵まれましたねえ。確かに、ヒレカツ定食はボリュームありそうですねえ。てっ、ママさんまた体重増えちゃった?
えんねこ
2015/04/01 15:01
えねこさん こんにちわ〜♪

あ〜 確かに モヤ女とモヤ男かも・・(^_^;)
山に行くと 必ずモヤモヤが〜(笑)

1泊2日の旅行で なぜか2キロも・・・・・・
ありえんでしょう。。。
バロまま
2015/04/01 15:32
私も揚げ物大好きで、ほぼ完食します。
だって残すなんてモッタイナイ・モッタイナイ。
練り物はおやつ・・・そうそう
どり
2015/04/02 07:22
お肉食べないと痩せ細っちゃう!
私も1度でいいから、こんなセリフ言ってみたい〜。
旅先では、場所と品物が変わればいくらでも入っちゃいますよね。

ワニ園て、本当にワニがたくさんいそうですね。
キャッ
ソレイユ
2015/04/04 00:06
どりさん おはようございます♪

もったいない精神って とってもいいけど
そのおかげで 残さず食べたもの全部自分の体に蓄えられて・・・(^_^;)

海に近いところは 練り物が最高においしいですね〜(^0^)
バロまま
2015/04/04 08:07
ソレイユさん おはようございます♪

バナナワニ園って その名の通り ワニだらけで・・・
あまりワニに興味のない私でも 楽しめましたよ(^^)

結婚後 旦那のお金で食べて 蓄え続けた脂肪を減らすわけにはいかないと!
頑張って食べましたよ(笑)
バロまま
2015/04/04 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫婦旅 伊豆A ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる