ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦旅 伊豆B & 猫 & お弁当

<<   作成日時 : 2015/04/20 07:44   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

熱川バナナワニ園を後にして向かったのは 今回のお宿・・・





画像




熱川温泉 大和館









画像




最上階のお部屋は こんな感じ〜










画像




そして お部屋からの眺めは・・・・  目の前 海












画像





船の形をした貸切露天風呂







画像




この露天風呂も最上階なので 眺めは抜群!!!



パパさんと2人 ゆっくり温泉につかって 素晴らしい景色を眺めて



最高の時間を過ごせたわ(*^0^*)



お肌もすべすべだし〜〜〜♪











温泉の後は お楽しみのご飯♪




画像


画像


画像


画像


画像




天ぷらもあって ご飯は桜エビの炊き込みご飯だったし・・・



もう〜 お腹いっぱいになりましたよ



次回へ続く・・・・・・・










画像




うちの3ニャンズ










画像




今日のパパ弁



 玉子焼き           から揚げ



 ブロッコリー炒め       ウインナー炒め



 イカの天ぷら         





先週までランチジャーを使ってましたが もう暖かくなったので 今日から わっぱめし!



やっぱ 詰めやすいわ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最上階のお部屋に貸切露天ぶろ、
アワビや伊勢海老の豪華な夕食…
バロままさん、浴衣でほっぺが
ぽっと赤く色づいてませんでした?
幸せな笑顔、見えてますよ〜。

ソレイユ
2015/04/21 04:33
温泉に美味しいものに囲まれて
羨ましい〜。ニャン達も良い子に
してて良かったです。
どり
2015/04/21 07:29
ソレイユさん おはようございます♪

綺麗な景色に 美味しい上げ膳据え膳ご飯・・・
日頃のバタバタ生活からは想像できないくらい
ゆっくりした時間がながれて
これぞまさしく 命の洗濯!ですね(^0^)
バロまま
2015/04/21 07:44
どりさん おはようございます♪

たった一泊二日の旅行だったんですが
体重増加しました(^_^;)
完全に食べすぎですね(笑)

3ニャンズ 毎日走り回って 楽しそうです♪
バロまま
2015/04/21 07:48
豪華なお魚たちですねえ。サクラエビもおいしかったでしょう?
昔、西伊豆で、漁師鍋みたいなのを食べました。常節などでだしを取ってあるらしくて、おいしかったです。
船型のお風呂がいいなあ。気持ちいいだろうなあ。
温かくなって、にゃんこもわんこも活発になったでしょう?
えんねこ
2015/04/23 16:47
えねこさん おはようございます♪

桜エビの炊き込みご飯 美味しかったです(^0^)
ついつい食べ過ぎてしまいました・・・
西伊豆に行かれたんですね
私はまだ行ったことがないので 次はぜひ(^^)

ニャンズ 毎日 日向ぼっこでまったりです♪
バロまま
2015/04/25 08:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫婦旅 伊豆B & 猫 & お弁当 ティッシュ王子バロン∞スプ−ンな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる